オンラインイベントをビジネスシーンに合わせて


配信サポートいたします!

あらゆるニーズに最適なライブ配信でお答えいたします。

映像を活用したイベント・セミナー・採用等のオンライン化をご検討・ご相談は


お気軽に名和電子にご相談ください!

オンライン活用シーン

講演会・セミナー・研修会

オンライン配信では広い会場の手配や資料配布の準備などの手間が減り、講師や参加者の移動時間もなくなり気軽に参加することができます。会場とオンラインで参加ができるハイブリッド配信があります。

説明会・株主総会・発表会

会社説明会や株主総会では資料表示と担当者からの説明が受けられるため参加者にとってはより理解しやすくなります。

会議・表彰式・社員総会

社内会議等の行事はセキュリティ対策が重要です。ご要望に応じたセキュリティ対策や配信方法をご提案いたします。

配信環境や機材の準備や操作など弊社がすべて対応いたします。
会場の音響や配信でオンラインでも見やすく映るかどうかなど事前確認を行いますので、


安心して当日をお迎えいただけます。

納品までの流れ

ご連絡

ご希望の企画や内容、ご予算など、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP
1

打ち合わせ

企画の内容やご予算、日程などを一度お打ち合わせし、確認させていただきます。

STEP
2

お見積り

お打ち合わせにて確認させていただいた内容をもとに、お見積りをさせていただきます。
内容が決定されていない場合は概算のお見積りをご提出いたします。

STEP
3

事前準備・下見

下見を行わせていただき、会場の確認や機材等の必要なものを準備いたします。

STEP
4

当日(本番)

機材搬入から配信テスト、お客様へのご説明、リハーサルなどを行い、本番を迎えます。

STEP
5

※上記は一例です。内容や状況によって異なります。

ご相談やお見積り、ご要望等はぜひ名和電子にお問い合わせください。